ソリューション・サービス

流通・卸売ソリューション

流通・卸売ソリューション

激化する事業環境のもと「流通・卸売業」においては、従来の「モノ」の提供だけでなく、得意先(小売業)や、仕入先(製造メーカー)に対して企業のバリューチェーンを担う役割、また、商流全体の最適化を担うことが求められています。
売れ筋在庫のコントロール、迅速な供給、顧客への課題解決提案、商品企画など、多様化・高度化する「流通・卸売業」 の業務全般に貢献します。

流通・卸売ソリューションとは

特長

  • 流通・卸売ソリューションの中核であるentrance®販売管理は、販売・購買・在庫管理から分析帳票まで、販売管理の業務領域全般をカバーしており、得意先、仕入先や倉庫業者との情報連携にて統合業務システムとしてご利用いただけます。
  • シリーズ導入実績7,700社以上を誇る会計システム「SuperStream-NX 統合会計」と、 売上・仕入情報をシームレスに連携させて決算業務を効率化。迅速な意思決定を支援します。
  • ワークフロー連携による部門間の申請や承認で、業務プロセスを可視化します。
  • 分析ツールなどの情報系ソリューションの活用により、収支状況、過去の推移から最新状況、今後の予測など戦略的分析が可能となり、企業の成長を担う経営基盤システムへ発展させることが可能です。
業務フローに応じて最適化、企業経営の基幹を担う販売管理システム

その他の特長

  • お客さまのオンプレミスの環境からクラウド環境まで、導入形態は幅広くご選択いただけます。
  • 当社の提供するクラウド環境は、BCPに配慮した環境構築を行っており、いざというときにも安心です。
  • クラウドのスタンダードである、AWS(Amazon Web Services)にも対応しております。

タブレットの有効活用

取引先からのFAXや電話による注文の電子化を「entrance® Web受注」が解決します。
タブレットのご利用により活用場面が広がります。